コラム

ヘッドライトの黄ばみを除去!ヘッドライトのクリーニングは【株式会社 吉勝】へ~黄ばみを防止・予防する方法~

ヘッドライトの黄ばみは【株式会社 吉勝】にご相談を!~プロが黄ばみを除去~

ヘッドライトの黄ばみは【株式会社 吉勝】にご相談を!~プロが黄ばみを除去~

ヘッドライト黄ばみにお悩みでしたら、【株式会社 吉勝】にご相談ください。レンズは時が経つにつれて表面が黄ばみ、ザラザラとした感じになってしまいます。

その悩ましい黄ばみを専用の機材と熟練の技術で、丁寧に除去いたします。郵送にて全国対応しており、日本車のみならず外車のヘッドライトの再生も可能ですので安心してお任せください。

ヘッドライトの黄ばみを防止・予防する方法

● 駐車する場所を工夫する

黄ばみを防ぐためには、太陽の光が当たらないような屋根がある場所に駐車することをおすすめします。紫外線は黄ばみの原因となるため、直射日光が当たらないように駐車することは重要です。屋根がない場合は、紫外線の影響が少ない北側にヘッドライトがくるよう駐車してください。

● ライトをLEDに交換する

ヘッドライトの黄ばみを防止・予防するためには、太陽の光だけでなく、ライトによる焼き付けにも注意する必要があります。車によっては、熱量が多いハロゲンライトを用いているものもあります。その場合、内部からの焼き付けによってヘッドライトが黄ばんでしまう可能性があるため、熱量が少ないLEDに交換することである程度の劣化を防げるはずです。
(※【株式会社 吉勝】ではLEDの交換は行っておりません。)

ヘッドライトの黄ばみにお悩みの方はクリーニングのご依頼を!

ヘッドライトの黄ばみにお悩みの方はクリーニングのご依頼を!

ヘッドライトの黄ばみを綺麗に落としたいとお考えなら、【株式会社 吉勝】にご依頼ください。「最近洗車をしてもヘッドライトが綺麗にならない…」とお困りの方もいらっしゃるかと思います。たとえそのような状態であったとしても、【株式会社 吉勝】にクリーニングをお任せいただければ、プロの技術で綺麗に仕上げます。

クリーニングの他に、動かない車の解体・廃棄処分なども承っていますので、「車の処分に困っている」という方もぜひご連絡ください。南砺市や富山市などの近郊エリアでしたら、ご自宅まで直接引取りに伺います。

お役立ちコラム

ヘッドライトの黄ばみの除去は【株式会社 吉勝】へ

会社名 株式会社 吉勝
住所 〒939-1741 富山県南砺市高宮5407
電話番号 0763-52-3421
URL http://www.yoshikatu.com