コラム

ヘッドライトの黄ばみにお困りの方はメンテナンス(磨き・塗装・焼き付け)のプロが施工を担当する【株式会社 吉勝】へ~ヘッドライトの洗車方法~

ヘッドライトの黄ばみをメンテナンス(磨き・塗装・焼き付け)!

ヘッドライトの黄ばみをメンテナンス(磨き・塗装・焼き付け)!

ヘッドライト黄ばみを落としたい方は、ぜひ【株式会社 吉勝】にご相談ください。劣化によってヘッドライトの黄ばみが発生した場合は、早めにケアすることが重要になります。【株式会社 吉勝】にお任せいただければ、磨き・塗装・焼き付けを丁寧に行い、美しい状態に仕上げられます。

メンテナンスは50年以上車に携わってきた知識や経験を持つプロが担当させていただきますので、どうぞ安心してご依頼ください。

ヘッドライトの洗車方法

ヘッドライトを美しい状態に保つためには、洗車を定期的に行うことが大切です。ヘッドライトの表面には埃や油汚れなどが付着していますので、まずは水で洗い落とします。ガラス製のヘッドライトの場合は分解して洗えるものもありますが、樹脂製のヘッドライトは一体型になっており分解できないため、レンズの外側だけを洗ってください。水で汚れを落としたら、次はスポンジと洗剤を用いて洗います。

樹脂製のヘッドライトは傷つきやすいため、柔らかいスポンジで優しく洗うのがポイントです。丁寧に洗ったら水で泡を落とし、乾燥させて完了です。【株式会社 吉勝】にヘッドライトの再生をご依頼いただければ、綺麗な状態が数年間は続きます。ただし、施工後のベストな状態を維持するためにも、定期的な洗車は欠かさないでください。

ヘッドライトの黄ばみを取り除きたい方は【株式会社 吉勝】へ

ヘッドライトの黄ばみを取り除きたい方は【株式会社 吉勝】へ

ヘッドライトの黄ばみにお困りの方は、【株式会社 吉勝】までお気軽にご相談ください。日本車の他に外車やドレスアップ車など、これまで数多くのヘッドライトをケアしてきた経験を活かして、迅速・丁寧に作業を行います。

ヘッドライトの再生は全国発送にて対応しているため、遠方のお客様もご利用いただけます。発送でのご依頼の場合、ヘッドライトを取り外して送っていただく必要がありますので、ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。

お役立ちコラム

ヘッドライトの黄ばみの除去は【株式会社 吉勝】へ

会社名 株式会社 吉勝
住所 〒939-1741 富山県南砺市高宮5407
電話番号 0763-52-3421
URL http://www.yoshikatu.com