コラム

ヘッドライトのリペア(剥がれのケアなど)を行うプロの業者をお探しなら【株式会社 吉勝】へ!料金に関するお問い合わせはお気軽に~ヘッドライトの照射範囲~

ヘッドライトのリペア(剥がれのケアなど)を業者に依頼したい方は【株式会社 吉勝】へ

ヘッドライトのリペア(剥がれのケアなど)を業者に依頼したい方は【株式会社 吉勝】へ

ヘッドライトリペア剥がれのケアなど)を業者に任せたいとお考えの方は、【株式会社 吉勝】へご依頼ください。レンズの表面に黄ばみやザラザラとした感じがあらわれると、洗車を行ってもなかなか綺麗にならないものです。

しかし、ヘッドライトのリペアを行えば、ピカピカの状態に仕上がります。専用の機材を用いての研磨はもちろんのこと、全ての作業を迅速かつ丁寧に行いますので、初めて業者に依頼をする方も安心してお任せください。

ヘッドライトに求められている照射範囲とは?

ヘッドライトは暗い場所を運転するのに欠かせないものであり、ある程度の距離を照らす性能を保持する必要があります。「道路運送車両の保安基準の細目を定める告示」では、上向きのヘッドライトの場合は前方100メートル、下向きヘッドライトの場合は前方40メートル先の障害物を確認できる性能が必要と定めています。

安全な運行を確保するためにも、ヘッドライトの照射範囲がいまいちだと感じる場合は、ライトそのものだけでなくレンズ表面の汚れも確認してみてください。【株式会社 吉勝】では丁寧にリペアを行い、新車の頃のような透明感を感じられるように仕上げることが可能です。レンズ表面の黄ばみを除去する際は、ぜひご利用ください。

ヘッドライトのリペアに関するご質問(料金や支払い方法など)はお気軽に!

ヘッドライトのリペアに関するご質問(料金や支払い方法など)はお気軽に!

ヘッドライトのリペアについて相談をしたい方は、【株式会社 吉勝】までお気軽にお問い合わせください。料金や支払い方法など、ご質問いただければ丁寧にお答えいたします。また、【株式会社 吉勝】では、リペアだけでなく車の解体・廃棄処分も承っていますので、車の処分に関するお悩みはご相談ください。

解体・廃棄処分は、富山市や南砺市などのエリアでしたら引取りに伺うことが可能です。詳しくは電話・メール・専用フォームのいずれかにてご質問ください。

お役立ちコラム

ヘッドライトのリペアを行うプロの業者をお探しの方は【株式会社 吉勝】へ

会社名 株式会社 吉勝
住所 〒939-1741 富山県南砺市高宮5407
電話番号 0763-52-3421
URL http://www.yoshikatu.com