コラム

富山で事故車を処分するなら【株式会社 吉勝】に相談!事故車・不動車の下取りも可能!~お得に車を処分するなら買取がおすすめ~

富山で事故車・不動車の処分は【株式会社 吉勝】まで~廃車の下取り~

富山で事故車・不動車の処分は【株式会社 吉勝】まで~廃車の下取り~

富山事故車・不動車の処分でお困りの方は、【株式会社 吉勝】にご連絡ください。修復できないほどに破損してしまった事故車や長年放置して動かなくなった車の処分は、【株式会社 吉勝】が承ります。

車の下取りが可能かどうか不安な方も、ぜひ一度お問い合わせください。ご自宅までお車の引き取りに伺い、廃車までの手続きをサポートいたします。

事故車・不動車をお得に処分するなら買取がおすすめ!

事故車や不動車を修理して乗り続けようか、処分して買い替えようかお悩みの方もいるでしょう。修理する費用に比べ、廃車買取で得たお金で新しい車を購入する方がお得な場合は、処分を選ぶのも1つの選択肢です。中古車として価値のなくなった車でも、部品・パーツには価値がある場合も少なくありません。

また、車は鉄やアルミなど貴重な金属素材がたくさん使われているため、思った以上に値段がつくこともあります。リサイクルにも力を入れている【株式会社 吉勝】では、廃棄処分の車を解体し、再利用できる部品・パーツはリユースします。より高価で買取したいという方は、経年劣化により価値が下がってしまう前に、早めに買取をご依頼ください。

富山で事故車の下取りなら【株式会社 吉勝】に相談~ヘッドライトの再生もお任せ~

富山で事故車の下取りなら【株式会社 吉勝】に相談~ヘッドライトの再生もお任せ~

富山で事故車の下取りを依頼するなら、【株式会社 吉勝】にお任せください。【株式会社 吉勝】では、事故車・不動車の下取りや廃棄処分の他、ヘッドライトの再生も行なっております。

ヘッドライトは時が経つにつれ劣化していくものです。レンズの表面がザラザラになっている・黄色くなってしまっているなど、洗車をしてもなかなか綺麗にならないという場合は、ヘッドライトのクリーニングをおすすめします。

富山にある【株式会社 吉勝】では専用の機材にて研磨し、クリア剤を用いて塗装を行います。技術力には自信がありますので、お気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

富山で事故車を処分するなら下取りのできる【株式会社 吉勝】へ

会社名 株式会社 吉勝
住所 〒939-1741 富山県南砺市高宮5407
電話番号 0763-52-3421
URL http://www.yoshikatu.com